SSブログ

羽生結弦 彼女 クリケット [スポーツ]

羽生結弦選手の彼女はクリケット?


羽生結弦選手ソチオリンピックで史上最高得の
101.45点を獲得されました。


気持ちよさそうに演技を行われ見ていても安定感がありました。
やっぱりの結果でした。


採点を待つ間はコーチと大好きなプーちゃんと一緒にいました。


気になる羽生結弦選手の彼女はクリケットと検索されていますが
クリケットは彼女の存在ではないようです。


羽生結弦選手は仙台からカナダに練習の拠点を移されました。


カナダでは名門といわれるトロントの名門クリケットクラブに所属され
最高の環境で練習をされているそうです。


こちらのクリケットクラブではスケートとダンスの練習もされるそうです。


羽生結弦選手の彼女の存在は今はないようです。


アイススケートに夢中になっているので
アイススケートが彼女のようなものですね。


羽生結弦選手のお部屋は大好きなプーちゃん
がたくさんあるそうです。


↓↓↓↓印税はすべて仙台アイスリンクに寄付



癒しを与えてくれるプーちゃんが
彼女のような役割を果たしてくれているように思います。


羽生結弦選手はどんな女性がタイプなのか調べてみました。


アイススケートの業界で尊敬しているのは
荒川静香選手だそうです。


タレントでは堀北真希さんや上戸彩さんのような
女性が好みのようです。


オリンピックで世界的に有名になってしまった羽生結弦選手
これからプライベートも注目が高まりそうですね。


羽生結弦選手のプロフィール


羽生結弦1994年12月7日生まれ
身長 / 体重 : 171cm / 53kg
出身地   : 宮城県仙台市泉区
血液型    : B型
趣味     : 音楽鑑賞、ゲーム

おまけ
プーさんは見た目の安定感が好きな理由だそうですよ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。