SSブログ

高岡早紀 子供 年齢 [芸能]

高岡早紀 さんの子供の年齢は?


高岡早紀 さんの子供の年齢を調べてみました。


高岡早紀 さんは俳優の保阪尚希さんと
ご結婚をされました。


お二人が結婚をされたのは1996年でした。


高岡早紀 さんと保阪尚希さんには
二人子供がいます。


現在の年齢は長男16歳
次男13歳です。


保阪尚希さんは二人の子供を産んでくれた
高岡早紀 さんにとても感謝されていました。


二人の関係の雲行きが怪しくなったのは
高岡早紀 さんの浮気が発覚してからのようです。


そのことがきっかけで2004年
離婚をしてしまいました。


二人の子供のことが心配で離婚後半年間は
一緒に保阪尚希さんも住まれていたそうです。


↓↓↓↓秘密のプライベートを初公開!↓↓↓↓




高岡早紀 さんは一切家事をされていなかったそうで
全て保阪尚希さんがされていたそうです。


お家の掃除とお料理と子供達のお弁当作り
全てを一人でされていたそうです。


これが本当なら母親として問題があるように思います。


離婚後はそのような経緯もあり高岡早紀 さんと暮らす二人の子供達の事が
保阪尚希さん本当に子育てに関して心配されていました。


離婚をされてもいつでも子供達が保阪尚希さんに会えるように
子供達の学校近くに住まれていたそうです。


高岡早紀 さんにはもう一人子供がいます。


年齢は3歳です。


高岡早紀 さん再婚されたわけではなく
事実婚という形をとられ一般の不動産を経営する
男性と生活をされていました。


その時に子供を授かったそうです。


今は事実婚を解消され
シングルマザーとして3人の子供を育てているそうです。


子供達の今の年齢は
成人するまでまだまだあります。


長男16歳と次男13歳、長女3歳。
逞しく育って欲しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。