SSブログ

東原亜希 子供 幼稚園 インター [芸能]

東原亜希さんの子供の幼稚園はインター?


東原亜希さん格闘技が大好きでインタビューをきっかけに
柔道選手井上康生さんとご結婚されました。


井上康生さんはシドニーオリンピックで
金メダルを獲得されています。


凄いですね。


格闘技好きの東原亜希さん格闘家とご結婚されて
二人の可愛いお子様がいます。


お姉ちゃんと弟くんです。


家族写真では柔道着姿で井上康生さんのお膝に座っていた息子さんが
とても印象的でした。


お姉ちゃんは井上康生さんにお顔が似ているかなと思います。


お父さんに似ると女の子は幸せになるって言いますよね。


お父さんに似ている娘さんの通っているのは
インターと噂されていますがどうなのでしょうか?


↓↓↓↓東原亜希プロデュース



東原亜希さんのブログでは毎日謎の施設に娘さんが通っていると
書かれています。


この謎の施設という表現があまりいい印象をもたれていません。


幼稚園とか保育園とかざっくり読者は書いて欲しいようです。


東原亜希さんは娘さんを海外で出産されています。
井上康生さん日本オリンピック委員会海外コーチング研修で
スコットランドに住む事になりその時に娘さんが誕生しました。


また東原亜希さんの実家は横須賀だそうです。


横須賀はインターナショナルな地域です。


スコットランでの生活の経験から英語は必要と思われたと思います。


今は子供に早くから英語教育をとりいれているので
もしかしたらインターに行かれてるかもしれませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。