SSブログ

宇多田ヒカル イタリア人 フランチェスコ [芸能]

宇多田ヒカルさんの再婚相手はイタリア人のフランチェスコさん?


宇多田ヒカルさんが結婚するという事が報道されて
相手探しが始まりました。


宇多田ヒカルさんの再婚相手が日本人ではなく
イタリア人であるということで
話題沸騰となってしまいました。


宇多田ヒカルさんは再婚相手となるイタリア人男性について
一般の方なのでそっとしておいて欲しいという事を
ブログなどいろんな媒体でメッセージを送られていましたが
やはりファンはいろいろ知りたいのです。


イタリアでも大きく報道され
宇多田ヒカルさんの再婚相手の
イタリア人の男性の顔写真や名前
掲載されていしまったそうです。


宇多田ヒカルさんの再婚相手は
イタリア人のフランチェスコさんとおっしゃるそうです。


m_201403050053-3f8c4.png
出典http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/gendainet_000203848

まだ23歳とお若く宇多田ヒカルさんは31歳なので
8歳年下になります。


宇多田ヒカルさんの再婚相手のイタリア人のフランチェスコさんは
宇多田ヒカルさんといろんな差がありすぎるように
思われ先行きを心配している人もたくさんいるようです。


歳の差は8歳です。
イタリアと日本の文化の違い


宇多田ヒカルさんはアメリカで育っているので
フランチェスコさんとは言葉の壁は大丈夫だと思いますが。。。


イタリア人のフランチェスコさんのご家族と
コミュニケーションがうまくとれるか心配ですね。


宇多田ヒカルさんは芸能人で
イタリア人のフランチェスコさんはバーテンダー
ということもあり収入の差もかなりあります。


いろんな心配要素がありますが
二人の愛でその差を感じず
末永くハッピーライフを送って頂きたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。