SSブログ

金子ノブアキ ポンキッキーズ 画像 [芸能]

金子ノブアキさんがポンキッキーズに出演してた画像?


金子ノブアキさんはご結婚を発表され
話題になっています。


金子ノブアキさんのご家族は
お父さんは有名なドラマー


お母さんは歌手


そして弟さんは
金子ノブアキさんと一緒のバンドメンバーです。


金子ノブアキ さんはロックバンド・RIZE のドラマーとして
音楽活動もされています。


俳優としても映画に出演されたりしています。


映画クローズ
とってもぴったりの役柄だったと思います。



金子ノブアキさんは子供の頃は子役として
芸能界で活躍をされていました。


その中のひとつが ポンキッキーズです。

475ebd3d0eeba861dd1f5df8bffc42f4.jpg


ポンキッキーズにでてくるガチャピンなど
心を和ませてくれるキャラクターですよね。


金子ノブアキ さんはあっくんという愛称で
みんなに親しまれていたそうです。


金子ノブアキ さん1944年頃から子役として
活躍をされていたそうです。


そう考えれば芸暦長いですね


金田一少年の事件簿「秘宝島殺人事件」という
テレビドラマにも出演されていたそうです。


クリス・アインシュタインという役柄だったそうです。


気になる方はチェックしてみてくださいね。


とってもかわいい金子ノブアキさんでしたよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。