SSブログ

浅田真央 父 死去 [スポーツ]

浅田真央さんの父が死去?


浅田真央さんの父が死去されたのではと
検索されています。


ソチオリンピックでは素敵な演技を
笑顔を添えてされていた事が
とても印象に残っています。


あんなに大きなスケートリンクをいっぱいに
浅田真央さんの色に染めて
観客を魅了してしまうエネルギー
凄いと思います。


浅田真央さんの父はメディアにあまり露出されないので
いろんな噂が飛び交ったいるようです。


その中で浅田真央さんの父が死去?
といわれていますが
浅田真央さんの父はご健在のようです。

↓↓↓↓浅田真央さんの幼い頃からの映像収録!



どうして浅田真央さんの父が死去?となったか
事の発端を調べてみると


浅田真央さんの父の事が書かれた記事がありました。
その記事の内容が誤解を招くような内容になっていて
浅田真央さんの父が死去となってしまったそうです。


記事には小学生の頃に父親が死去と
書かれていました。


浅田真央さんのお父さんのお父さんが
小学校の頃に亡くなられとてもご苦労をされたそうです。

浅田真央さんのお母さんが2011年にお亡くなりになられた時に
浅田真央さんの父はコメントをメディアに出されていました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。