SSブログ

舛添要一 夫人 年齢 [社会]

舛添要一 さんの夫人の年齢。


舛添要一 さんは3度
ご結婚経験があります。


一度目は1978年ヨーロッパ留学中に出会った
フランス人の女性とです。


舛添要一 さんお仕事では
どんどんキャリアを上げていたかれていましたが
1981年に二人の関係に
終わりがきてしまったそうです。


1986年に片山さつき参院議員と再婚をされました。


片山さつき参院議員が27歳の時に
当時東大助教授だった舛添要一 さんと
お見合い結婚をされたそうです。


いろんなすれ違いがあり2年3か月で
二人の結婚生活は終わりを告げる事となったそうです。


舛添要一 さんは1996年に3度目の結婚をされました。



↓↓↓↓舛添氏の苦労と共に、政と官と財のつながりがよく見える一冊↓↓↓↓



舛添要一 さんより15歳年下
現在の婦人です。


ご婦人の名前は雅美さんとおっしゃるようです。


舛添要一 さんがどうしてこんなに女性にもてるのかと
考えましたがやはりエリートであるので
輝く何かをお持ちなのかなと思いました。


仕事に力を注いでいる男性の姿は
とってもかっこいいですよね。


舛添要一 さん眼力があると思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
フォレックス・ドットコムの口コミ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。